バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

当たった!

こんにちはー。

最近、朝夕は少しだけ涼しくなってきましたね。

 

大したことではないんですが、

先日、ちょっと嬉しいことがありました。

それは。。。

 

 

これは皆さんご存じ『ガリガリ君

 

 

先日のひまわりツーリングの途中、休憩のときにガリガリ君を食べていたら。。。

 

 

 

           

 

 

 

当たりました!

 

 

子どもの頃からくじ運がなく - 子どもの頃に1度当たったきりでした

 

 

滅多にないことなので記念にとっておくことにしました (家宝-笑)

 

 

これから運が上向いてくれるといいんですが。。。

 

 

さて、話はかわりますが、先日から我が愛車のクロスカブのエンジンをオーバーホールすると

言っていましたが、日曜日にバイク屋に持って行き、ようやくスタートしました。

 

 

早く戻ってこないかな



今回のエンジンオーバーホールは、摩耗したエンジン内の部品を交換して新品のエンジンに

近づけるだけで、ボアアップ等の改造は一切しないので、パワーアップとかはありません。(笑)

無事に帰ってくるといいなと思っています。

 

 

楽しみだなー

 

 

クロスカブで行きたいところはたくさんあるので、戻ってくるのが楽しみです。(^-^)/