バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は満月

今日はとても天気が良かったですね。 きれいな夕焼けだった - 明日も天気だ myuhikaru.hatenablog.com 山田ひかるさんのブログによると、今日は満月みたいです。 確かに満月だ - 良く晴れていてきれいに見える 何だか、とても星が見たくなったので、明日はク…

ナイトツーリング~夜に散歩

ここ2週間はとても忙しく、クタクタになってしまったので、気分転換にクロスカブで夜にショートツーリングをしてみました。 昔はよく、落ち着いて缶コーヒーを飲める郊外のコンビニまでバイクで走り、そこでコーヒーを飲んでリラックスしていました。 今回…

晴れ間のうちに

今日は久々の晴れ間なので、やっておきたいことをやります。 まずはバイクに乗る- クロスカブに乗って 50Km 離れた Ninja1000 の格納庫に向かう Ninja 1000 格納庫に着いたら、お昼の腹ごしらえ。 お気に入りのオニギリを食べる。 なかなかおいしい - ファミ…

おにぎり

いつも拝見している mig さんのブログに繰り返し出てくるコンビニおにぎりがあります。 recuerdo.hatenablog.jp recuerdo.hatenablog.jp 繰り返し登場するので、とても気になっていたおにぎりです。 この度、ファミマで見かけたので買って食べてみました。 …

飛行機でカフェに行く

金曜日、休みを取って奈良県に散歩に行って来ました。 例によって日帰りの大阪圏への旅行ですが、今回は貯めていたマイルを使った航空券で行ってみます。 早朝 - 東京モノレールで羽田空港に向かう - まだ夜が明けていない東京の風景 なぜ奈良県かというと …