バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、こんな時期

寒くなってきました。 今日、駅からの帰り道、きれいなイルミネーションに会いました。 もうこんな時期なんだね きれいでかわいらしくて - しばらくぼーっと眺めてた 今年は昨年にも増して、世の中にとっても、自分にとっても良くないことの連続だったので、…

プチ・エクストリーム退社

今日も仕事で身も心もボロボロ。(大袈裟だってば - 笑) ちょっと気分転換してみます。 リーガロイヤル東京 疲れをいやすために、リーガロイヤルホテルに宿泊。。。 ・ ・ ・ することは叶わないので、前を通り過ぎ、更にトコトコと歩き。。。 都電荒川線 - …

帰省~2021

11月12日 久し振りに、お墓参りのために北海道に帰省しました。 コロナ禍の状況がだいぶ落ち着いてきているので、用心しながら実行してみました。 ただ、やはり親戚や友人に会うのはためらわれるので、今回は誰にも連絡せずに帰省することにしました。 日の…

添加剤を入れてみる

先日、走行距離が 50,000km を越えた我がクロスカブ。 そろそろ、本当にエンジンのオーバーホール(総分解点検整備)を考えなくてはならない時期になりました。 (結構な額の費用が掛かります。) が、 あまり経済的に豊かではないので、しばらく燃料添加剤でエ…