バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

取替え

今日は、愛車のクロスカブのリアタイヤとドライブチェーンを交換しました。 とは言っても自分ではやりません。(笑) だいぶ重いものを積んで移動したことが多かったからリアタイヤの減りも早め 世田谷区にあるこのお店 - タイヤ交換・足回りはいつもここでお…

連休の最終日は

今日も天気が良かったので、出掛けます。 その前に、入院していた病院からの請求書がきていたので開封。。。がびーん 入院費用が、思いのほか高額でした。Orz (とはいえ、2桁ですけども - 大袈裟 - 笑) でも、医療資源が枯渇しそうなこの時期に、手厚く治療…

そろそろ収穫かな

おとといは台風が通過中だったので部屋でおとなしくしていましたが、 昨日はとても天気が良いので、クロスカブで軽く散歩してきました。 良く育ったな 本当は、いつも行く田んぼ風景に行きたかったのですが、少し遠いので今回は 半分くらいの距離で良さげな…

クロスカブでリハビリ

前回の記事で、たくさんのお見舞いコメント頂き、有難うございました。 おかげさまで、少しずつですが回復してきています。 さて、退院してから約2週間。 寝たきりで衰えてしまった身体の筋力がそろそろ元に戻りつつあるので、 久し振りにクロスカブで散歩…

いつの間にか、もう秋

みなさま、ご無沙汰しております。 しばらく入院していて、ブログ更新出来ませんでした。 しゅんのバイタル - 退院前日のデータ 夏の暑い時期に入院したのに、いまではキンモクセイの香りがしていますね。 夏をオリンピック・パラリンピックを、まるまる病室…