バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

いつの間にか、もう秋

みなさま、ご無沙汰しております。

しばらく入院していて、ブログ更新出来ませんでした。

 

 

f:id:motorcycle_station:20210912214701j:plainしゅんのバイタル - 退院前日のデータ

 

夏の暑い時期に入院したのに、いまではキンモクセイの香りがしていますね。

夏をオリンピック・パラリンピックを、まるまる病室で過ごすことになるとは。。。

 

退院して2週間、フラフラだった身体も少しずつ筋力が回復してきたので、

今日はクロスカブに乗って散歩してきました。

もう少し経ったら、散歩の内容をお伝えしようと思います。

 

まずは、生存確認と言うことで。。。(^-^;/