バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

道志みちに行く

昨日の日曜日は暖かくてツーリング日和でしたので、大きい方のバイクで軽くツーリングして来ました。 最初は相模湖に向かい、カフェに行ったらすぐに帰ってくるつもりでしたが、あまりにも暖かくて ツーリング日和でしたので、道志みちに入って山梨県の道志…

Ninja1000 の初乗り

相変わらず寒い日が続きますね。 今日も寒いですが天気は良かったので、大きい方のバイクを今年初めて乗ってみました。 昨年末から約2か月間エンジンを掛けていなかったので、日曜日にエンジンだけ掛けてみて 特に問題無い様なので、今日乗ってみることにし…

クロスカブのブーツが破れた!

先日、『多摩よこやまの道』をハイキングした帰り、Ninja1000格納庫に戻って、 自宅に帰る前に何気なくフロントフォークをみると。。。 ん? んんん? これはっ フロントフォークのブーツが破れてる! おー、インナーチューブさん、はじめましてー(笑) フロ…

ちょっとだけ、ハイキングした

最近、体調が良くなく元気が無くなって、あまりバイクに乗っていません。 体力が落ちているのが原因の様なので、このごろはウォーキングをしています。 その甲斐あってか、少し体調が回復してきたので、日曜日にクロスカブで散歩がてら、 Ninja1000の格納庫…