バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング先でカップラーメンを作って食べる

今年の梅雨は雨が少ないそうですが、土日になると高確率で雨が降りツーリングに行けず、バイク乗りにとっては『例年並み』の梅雨ですね。 降る時にはしっかり降って、早めに梅雨明けしないかなあ。 バイクでは駅巡り以外にも山道や河原などアウトドア的なツ…

神戸駅~わたらせ渓谷鐵道(群馬県)

今回は、G/W中前半の天気予報で1日中晴れとなった 4/29 (月)に訪ねた、わたらせ渓谷鐡道の神戸駅(ごうどえき)です。 ここには以前、先輩と草木ダムを見に来たことがありましたが、駅舎の雰囲気が良かったのでバイクで来てみたいなと思っていました。 カ…

BLOG Re-OPEN!

皆さんこんにちは。『しゅん』と申します。 今日から、ブログを始めてみようと思います。どうぞよろしくお願いします。 実は2016年からこのブログをはじめましたが、今回某ブログから引越してきました。 たいしたことを書いてませんが、興味があれば、以前の…

UNDER CONSTRUCTION NOW...

Under construction due to moving from other BLOG sight now.