バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

すこしだけ、夜桜を見に行く

こんばんはー。

少しずつ暖かくなっていますね。

遅れていた桜の開花がここにきて、ようやく進んで来ていますね。

私の住んでいる南多摩地区は、きっと今日あたりが満開なんでしょう。

ちょっとだけ、夜桜を見にクロスカブを走らせてみます。

 

Ninja1000の格納庫近くにある川の両岸にある桜 - やっぱりライトアップされた桜はきれいだな

 

今年はちゃんと満開になるのか、少し心配しましたがきれいに満開になってくれました。

 

これから本格的にバイクシーズンですね - どこに行こうか楽しみです

 

今年は北海道にクロスカブで行ってみたいし、キャンプもしてみたいです。

何だか、とてもワクワクする、春の夜でした。(^-^)/