バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

こんなバイクを見かけた

G/Wの最終日、大きい方のバイク(Ninja1000)の様子を見るために、東京多摩地域にある、

Ninja の格納庫に行く途中のコンビニで、こんなバイクを見かけました。

 

 

 

私のクロスカブと同じ年式で同じ型 - JA10 型クロスカブ (ガンメタカラー)

 

 

かっこいい。。。

 

 

ひと目見ただけで、いろいろな部分に手が加えられているのが分かります。

 

 ・たぶん特注のエキゾーストシステム (早い話がマフラーです)

 ・ヘッドライトを守る、ヘッドライトガード (ヘッドライトの前に付いてる格子です)

 ・夜でも明るそうな補助ライト (2個も付いてます)

 ・さりげなくエンジンを石ころから守るエンジンガード

 ・ライダーの手を守る、ナックルガード

 ・超大型カーゴポッド

 

 

 

なんだかとても。。。

 

 

 

対抗心めらめら~(笑)

 

 

 

私のクロスカブと比べてみると。。。

 

 

シャキーン

 

 

のほほーん (笑)

 

 

同じかたちのバイクなのに、随分と違って見えます。

そもそも乗っているやつが、のほほーんとしているので、仕方ありません。(笑)

 

まあ、この『のほほーん』としている感じが気に入っているので、これからも

トコトコと、あちこち走り回り、長く大事に乗っていきたいと思います。(^-^)/