バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に大晦日

皆さん、こんにちは。 何だか、あっという間に一年が過ぎた感じがします。 今年、はてなに引っ越してきて、バイクのことを中心に書いてきましたが、 皆さんのコメントに励まされながら、なんとかブログを続けることが出来ました。 ブログを見てくれた皆さん…

空いてる電車

今日も仕事ですが、大部分の人は昨日で仕事納めかと思います。 いつも混んでて、ぎゅうぎゅうな電車が今日は空いていて、乗っていると 気持ちが良いですね。 席もガラガラで座り放題 午後からも仕事がんばります。

モーニングセットを食べた

昨日、今年最後のヘアサロン(床屋と言えっ)に行って来ました。 その後、まだ早い時間だったので、久々にプロントでモーニングセットを食べました。 久しぶりに食べて、旨いと思った そのあと、東久留米市に向かい、市内を2時間くらい散策。 東久留米市は北…

新型のNinja1000が出た

11月初旬、我が愛車のNinja1000の新型が発表された様です。 2011年にデビューしてから、もう8年。今回は大幅な変更が加えられました。 全体的にシャープなイメージになった - カッコいいな [借用画像] 主な変更点は ・ライト類がLEDになった ・メーターパネ…

高層ビルの中のクリスマスツリー

今日は会社の先輩と軽く飲み、その帰りに高層ビルに寄ってクリスマス気分を味わってこようと思い、西新宿に行ってみました。 新宿の街はクリスマスの飾りつけで、クリスマス気分を演出していた 高層ビルの中に飾り付けられたクリスマスツリー - 今年も見るこ…

夕暮れと富士山

昨日、いろんな用事を済ませてお散歩しようとしたら、もう夕方。 部屋のドアを開けたらきれいな夕焼けと富士山が見えました。 10分くらい見とれていた - 明日も天気だろう こんな日に、出掛けないなんてもったいないと思い、クロスカブで比較的近場への散歩…