バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

高層ビルの中のクリスマスツリー

今日は会社の先輩と軽く飲み、その帰りに高層ビルに寄ってクリスマス気分を味わってこようと思い、西新宿に行ってみました。

 

 

f:id:motorcycle_station:20191214003154j:plain新宿の街はクリスマスの飾りつけで、クリスマス気分を演出していた

 

 

 

 

f:id:motorcycle_station:20191214003222j:plain高層ビルの中に飾り付けられたクリスマスツリー - 今年も見ることが出来た

 

 

今年は年号が変わっておめでたかったほかは、自然災害・消費税増税とあまり良いと感じられない 年でした。 今年も残すところ2週間ちょっと。どうか、このままおだやかに来年を迎えられるといいなと思います。

 

昨日で、はてなブログに来てから半年が経ち、50人の方に読者になっていただきました。

あまり更新できず、拙い文章ばかりでしたが、皆さん、見ていただき有難うございました!

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

高層ビルに行った日:2019.12.13

立寄った高層ビル: 新宿NSビル