バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

買っちった②~ハンドルカバー

こんにちはー。

そろそろ本格的に寒くなってきましたね。

 

 

富士山も頂上付近が白くなってます

 

 

この時期になると、バイクに乗るのにも「よし!乗るぞ!」という気合と準備が必要になってきますね。

 

 

というわけで、今回は衝動買いではなく、必要になったものを普通に買ってみました。

 

 

それは。。。

 

 

この時期クロスカブに取り付ける - ハンドルカバー - 約2,000円です

 

 

上が今まで使っていたもの、下が今回買ったもの。

上の黄色いやつは、クロスカブを手に入れた5年前からずっと使い続けているもの。

そろそろクタクタになってきたので、今回買い換えました。

 

本当は黄色い同じものが欲しかったのですが、昨年あたりから値上がりしていて、

ちょっと手が出ませんでした。

下の黒いやつは、たぶん黄色いやつと同じところで作っているものですが、黄色いやつより

1000円以上安かったので、今回はこちらにしました。

 

 

 

装着完了 - これでこの冬も安心してクロスカブに乗れます - それにしてもやっぱりダサいな(笑)

 

 

あまりカッコいいとは言えませんが、カブシリーズらしい追加装備です。

冬もたくさん走り回りたいと思います。

 

 

 

          \ マカセトケ /

 

 

これからは、寒いですが天候が安定する時期になると思いますので、バイクでどこかに

行ける機会が増えます。何だか楽しみです。(^-^)/