バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

クロスカブ初乗り

こんにちはー。

今日は天気も良く暖かかったので、クロスカブに乗ってみました。

今年初めてバイク散歩なので、どこに行こうか迷いましたが、宮ケ瀬に行って見ます。

 

自宅から宮ケ瀬までは1時間くらいですが、春になったのかと思うくらい暖かかったです。(^^)

 

ここは宮ケ瀬の『水の郷大吊り橋』- 先日の雪も残っていますね

 

 

宮ケ瀬に来るのは久しぶりです。 

景色はとても良いのですが、地形上バイクやクルマを停めて風景を眺められる

ところが少なく、通り過ぎるだけになってしまうことが多いので、最近はここにくる

頻度が低くなりましたが、やっぱりいい景色ですね。

 

午後3時に出発したので、帰路に就く前の小休止した時にはすでに日が暮れていました。

 

 

相模湖に近いコンビニで小休止 - 黄色いクルマと被ってしまいましたね

 

 

4時間くらいの比較的短いツーリングでしたが、楽しかったです。

体調も少しずつ良くなってきているので、暖かくなったら本格的にバイクに

乗りたいと思います。

今回はこの辺で。(^-^)/