バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

夕陽を見に行った

いつも夕陽がきれいな日は、自分の家から富士山の写真を写したりしていましたが、今日はクロスカブで江戸川に落ちる夕陽を見ようと思って、ちょっと出かけてみました。 

 

場所は以前に夜散歩した時に行った、不思議な跨道橋のあるところ。

 

 

motorcycle-station.hatenablog.com

 

 

あいにく、着く頃には陽は沈んでしまいましたが、いい夕焼け空です。

 

 

f:id:motorcycle_station:20210227230219j:plain陽が沈む瞬間は来る途中で見えたが - ここに来るまでには間に合わなかった

 

 

f:id:motorcycle_station:20210227225539j:plain左側には薄っすらと富士山が見える


 

 

ここは以前に紹介した、クレーンがたくさん立っている不思議な風景が広がっていた場所でもあります。

まだ、たくさん立っていました。

 

 

 

f:id:motorcycle_station:20210227231647j:plain前に見た時より建物が出来てる - 大きな物流倉庫が出来るらしい

 

 

motorcycle-station.hatenablog.com

 

 

 

そろそろ帰ろうとして振り返ると、満月が出ていました。

クレーンと一緒に写真を撮ると面白いと思って、少し移動しました。

撮った写真はこちら。

 

 

f:id:motorcycle_station:20210227233717j:plain

f:id:motorcycle_station:20210227233736j:plain月明りでクレーンが踊っている様に見える

 

f:id:motorcycle_station:20210227234422j:plain今日は満月 - 本当にまるい

 

寒くなってきたので、このへんで帰路に就きました。

この場所は、いろいろと面白いものを見られるので、

お気に入りの場所になりました。たぶんまた来るんじゃないかと思います。

それではまた。

(完)