バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

ちょっとだけ房総ツーリング

祝日の火曜日、ほんのちょっとだけですが、房総ツーリングしてきました。

ほんとは、イチゴ園に行ってイチゴを食べる予定でしたが、時間が足りませんでした。

イチゴは次回の楽しみにとっておきましょう。

 

 

f:id:motorcycle_station:20210223234702j:plain小湊鉄道の列車とクロスカブ - 踏切とカラーリングがかぶってしまった

 

 

 

f:id:motorcycle_station:20210223234720j:plainいつもの素掘りトンネルにも行ってみる

 

 

 

これだけだと、いつもの房総散歩と変わらないので、 春っぽいところを探します。

 

 

f:id:motorcycle_station:20210223234744j:plain少しは春っぽい感じか

 

 

 

f:id:motorcycle_station:20210223234803j:plainこれは - なかなか房総半島の春らしい黄色い花

 

 

この日の房総は風が強くて少し寒く、なかなか春っぽい景色に会えませんでしたが、トコトコ走っていたら見つけました。

 

 

f:id:motorcycle_station:20210223234820j:plain満開 - と言ってもいいだろう - 見事な咲きっぷり

 

 

これで、満足して帰路に就きました。

今回は風が強くて、追い立てられる様な感じで走りました。

次に来るときには、菜の花がたくさん咲いてる中を走り、無人の駅でイチゴを食べることにしましょう。

 

今回はこの辺で。(^-^)/