バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

夜桜

しばらくブログを休んでいる間に、春がどんどん進行中です。

昨日の夜、久し振りにクロスカブに乗ってみました。

 

1ヵ月くらいバイクに乗っていなかったので、Ninjaの様子見にNinjaを置いている東京多摩地区某所にある格納庫に向かった時、今春は見れなかった夜桜を見ることが出来ました。

 

 

f:id:motorcycle_station:20210404063512j:plain1/3 くらい葉っぱになっているけどライトアップされていてきれいだった

 

 

f:id:motorcycle_station:20210404063527j:plainココはNinja格納庫のある街の市役所の裏を流れる川沿いの桜並木

 

 

f:id:motorcycle_station:20210404063542j:plainこの川は親水公園などがあるなかなか趣のある川 - この先しばらくすると多摩川に合流します 

 

やっぱり、バイクであちこち走り回るのは楽しいですね。

つい、うれしくなって神奈川県との都県境の町田市まで来てしまいました。

 

 

f:id:motorcycle_station:20210404063604j:plain町田市のコンビニでひと休み

 

 

 春には夜にバイクで走ると気持ちいいです。

このあとクロスカブでトコトコ走って、楽しみながら帰宅しました。

 

また、少しずつバイクを中心にした記事を載せていきます。

今回はこの辺で。。。(^-^)/