バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

初乗り '24

こんにちはー。

1/19(金)は有給休暇で仕事は休みでした。

天気も良く暖かかったので、クロスカブの初乗りをしてみました。

 

午前中は Ninja1000 の修理の打ち合わせのためにバイク屋さんを訪ね、

お昼からは特に用事もないので、クロスカブで近場を少しだけまわってみました。

 

この日は身軽に荷物箱は付けずに来ました - 近所の "上谷戸親水公園" と "上谷戸大橋"

 

1月では珍しくあたたかく天気のいい日だった - 初乗り日和

 

今年は年初から大きな災害が起きたり、事故が起きたりしましたが、これからは

穏やかな一年だといいなと思います。

 

今年も駅巡りをしたり、カフェに出掛けたり...そう、北海道にもクロスカブで

行きたいです。

1年間、事故なく安全運転を心掛けながら、バイクに乗ろうと思います。(^-^)/