バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

コーヒー

こんにちはー。

最近、季節の変わり目と言うこともあって体調があまり良くなく、ブログの更新が滞りがちになっていますが、少しずつ更新していきますので、もしよろしければ見てやってください。(^^)/

 

さて、私しゅんは、コーヒーを飲むのが好きです。(紅茶もココアも好きです) 先日、いつも髪を切ってもらっているところの近くに、故郷函館の老舗コーヒー屋さん、『美鈴コーヒー』を見つけて驚きましたが、昨日は髪を切った帰りにそのコーヒー屋さんに寄ってコーヒーを飲んでみました。

 

 

北海道・東北と東京に展開しているみたいです

 

 

キャラメルなんかのお菓子もつくっている - ひとつ買ってみた

 

 

高校生まで函館に住んでいた時は当たり前の存在 - でも故郷を長く離れていると郷愁を感じます

 

 

正直な話、コーヒーや暖かい飲み物を飲みながらぼーっとするのが好きなだけで、コーヒーの味に詳しいわけではありませんが、でもやっぱりコーヒーを飲みながら一息つくのはいいですよね。

 

この函館の老舗コーヒー屋さん、どこにでもある訳ではありませんが、北海道に旅行に行ったときなどに見掛けたら、ぜひ飲んでみてください。

今回はこの辺で。。。(^-^)/