バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

スーパーでの邂逅

こんにちはー。

きのう、クロスカブで少し離れたスーパーに買い物に行ったら、思いがけず出会ってしまいました。

 

 

 

おっ、おんなじカラーと年式のクロスカブではないですか!

 

 

 

2013年にデビューしてから比較的評判が良く、後継モデルがどんどん出てくる中、

初期型であるこのクロスカブは、海外生産ということもあってか不具合が多い印象で、

最近は街で見かけることが少なくなってきていました。

 

 

 

 

なので、街で見かけると嬉しい気持ちになります - 大人げないですが、並べて写真を撮らせてもらいました

 

たぶん10年ぶりの邂逅~ 「よう、久し振り 元気かい?」「おう、そっちも元気そうだね」なんて会話してるのかな

 

 

 

それとなく、細かなところを見てみると。。。

 

 

 

おんなじお饅頭タイプのトップケースが付いています

 

 

おー ドライブレコーダ用カメラが付いてる!

 

 

すごい!このクロスカブにはタコメータが付いています - 走行距離は 28,000km くらい 

 

 

大事にされている様で、走行距離の割にはぴかぴかでした。

となり町のナンバープレートだったので、またどこかで会えるといいなと思いました。(^-^)/