バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

もう、こんな時期なんだね

近頃はにだいぶ寒くなって、冬らしくなってきましたね。

会社からの帰りみちに少し遠回りして帰ったら、クリスマスイルミネーションに

会いました。

 

 

気が付いたらもうこんな時期になっていました - 最寄り駅でもこんなところがあったんだ

 

 

 

この時期は相変わらず仕事でバタバタしていて、体調も良くないのですが、

イルミネーションを見ているとホッとしますね。

すこし元気になります。(^^)

 

 

 

 

ベンチに座りながらしばらくぼーっと眺めていた - 今年もあとわずか - 来年はどんな年になるんだろう

 

 

今年の冬は何して過ごそうか。

いつもの様に、ときどきバイクに乗りながら、電車で旅して温泉に入りにいこうか。

冬は寒いけど、大好きな季節なんです。(^-^)/