バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

みなさま良いお年を

みなさんこんにちはー。

早いもので2022年もあと、半日ほどになりました。

今年も私の拙いブログに遊びにきて下さり、有り難うございました。

 

今年は前半こそ順調なすべりだしでしたが、後半は多忙と体調不良に阻まれ、

なかなかブログ更新が進みませんでしたね。

 

 

今朝帰省したら雪が積もってた

 

 

それでも今年、念願だった南多摩地方に移り住むことが出来たのは、自分にとって

今年一番の良いことだったと思います。

皆さんにとって今年一番の良いことは何でしたか?

 

 

毎年大晦日に見に来る函館蔦屋の暖炉 - この火をみているとホッとします

 

 

来年もバイクや駅巡りや日常の様子をお伝えしたいと思いますので、

もしよろしければ、どうぞおつきあいください。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。 (^-^)/