バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

今年最後のブログ~良いお年を

皆さん、こんにちはー。

 

今年最後のブログです。

昨日まで地獄の様な(大袈裟 - 笑) 仕事を終え、ようやく一息ついたらもう大晦日です。

 

ちょっと迷いましたが、今年も雪景色を見に故郷に帰ってきました。

 

 

f:id:motorcycle_station:20201231133731j:plainこの時期としては - そこそこの積雪量



今回はこの状況下なので、親戚にも友人にも会わずにホテルに一泊して、そのまま戻京します。

 

今年は、誰にとっても苦難の1年だったと思いますが、来年は揺り戻しもあるかも知れないものの、少しずつ状況は良くなってくるでしょう。

 

きっとまた忙しくなるでしょうから、そのときまで元気を蓄えておきましょう!

 

今年一年、ブログに遊びに来て下さり有り難うございました。

皆様、良いお年をお迎えください。(^-^)/

 

 

 

f:id:motorcycle_station:20190622090130j:plain来年もたくさん走りたい

 

 

2020.12.31 

雪降る北の地にて

しゅん