バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

車検完了とバッテリー交換

こんにちはー。

最近ブログの更新をサボっておりますが、何とか生きております。(^^;

 

だいぶ時間が経ってしまいましたが、車検に出していた Ninja1000 は無事車検が

通り、今まで通り走れる状態になりました。

 

 

アチコチすり減ってきている箇所もありますがまだまだ元気に走れます -  \ マカセロ /

 

 

2013年に新車で手に入れてから、11年が経ちましたが特に悪いところはなく、

これからも安心して乗ることが出来そうです。

とはいえ、あちこち摩耗してきていて、次回車検までにはディスクブレーキの

ディスクを交換することになりそうです。

 

それと今回、7年間使い続けていたバッテリーが劣化してきたので、車検から

戻ってきたのを機に交換することにしました。

 

 

今回新しくしたバッテリー - 前回7年も持ちこたえたバッテリーと同じものを入手しました

 

 

前回のバッテリーは7年も持ちこたえたので、今回も同じ BOSCH(ボッシュ)製の

ものを手に入れました。 今回も長く使えるといいなと思います。

 

 

クロスカブはと言うと、エンジンのオーバーホール後も大きな故障もなく、

買い物にお散歩に元気に走っています。

 

 

走行距離は 65000km を越えましたが特に悪いところもなく元気に走っています

 

 

今年の秋には、念願の南北海道ツーリングを予定しています。

クロスカブでトコトコと故郷の南北海道を走り回れるので、今からとても楽しみです。

 

今回はこの辺で! (^-^)/