バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

梅雨明け

梅雨が明けたみたいです。

8月中旬まで長引くと思っていましたから、少し嬉しいですね。

 

今日は天気が良かったのですが、いろいろと用事ややらなくてはならないことがあって、

それが済んだのが夕方。。。

夕食はラーメンが食べたかったので、クロスカブでラーメン屋さんへ。

 

 

f:id:motorcycle_station:20210718025154j:plain目指すラーメン屋に到着 - 外から店内が混んでないか確認

 

 

空いている様なので、入店してみます。

 

 

f:id:motorcycle_station:20210718025401j:plainお客さんは私ひとりだけ - 安心 - ゆっくり食事出来そう

 

 

f:id:motorcycle_station:20210718025529j:plain何を食べようか。。。 メニューを見たら品数は少ないけど安い

 

 

f:id:motorcycle_station:20210718025703j:plain味噌ラーメンと餃子にしました

 

 

塩ラーメンと味噌ラーメン、どちらにしようか悩みましたが、味噌ラーメンに決定。

味は普通かな。。。

 

ラーメンを食べて満足して、夏の夜っぽい風を受けながら、帰路に就きました。

 

 

f:id:motorcycle_station:20210718030828j:plain明日もきっと天気だな

 

 

明日も天気がいい様なので、春眠させていた Ninja 1000 にバッテリーをつけて走って

みようと思います。