バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

スープカレーを思い出した

最近、休日には必ず雨が降り、何処にも行けずに部屋でブログを見てまったりすることが多くなった。皆さんのブログで美味しそうな料理がたくさん紹介されてるのを見て、とても美味しかった北海道のスープカレーを思い出した。

 

 

f:id:motorcycle_station:20191019134352j:plain場所は北海道の深川市 - 比較的旭川に近い街 

 

 

f:id:motorcycle_station:20191019134635j:plain近くには石狩川が流れている - 訪ねたのは3月だったが、まだ寒かった

 

 

f:id:motorcycle_station:20191019141708j:plain
残念なことに上手く撮れていないが、とても美味しかった - 湯気が出ていないがとても熱々だった
 

 

 

f:id:motorcycle_station:20191019134940j:plain店内の雰囲気 - 暖色系でふわっとした感じで、ゆったり食事出来た

 

 

北海道の料理は、冬に食べるとおいしいものが多い感じがする。

今年の冬は、ふらっと、このスープカレーを食べに行きたいと思った。

 

 

スープカレーを食べたところ:スープカリー せんどう / 北海道深川市

立寄った日:                    2018.03.21