バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

書斎のようなカフェ

今日も朝から雨。家でじっとしているのもつまらないので、以前から気になっていたカフェへ行くことにしました。 

 

 

f:id:motorcycle_station:20191022191208j:plain極小住宅の様な建物だが、カフェである - それにしても薄い建物だ

 

 

 

f:id:motorcycle_station:20191022191428j:plain店の中は古めかしいが居心地の良いところだった - 書斎の様な席があったので、そこで過ごすことにした 

 

 

こじんまりした建物のカフェなので、好奇心から入ってみましたが、落ち着いた雰囲気で、ゆっくり本でも読みながらコーヒーを飲めるいいカフェでした。

店の名前を掲示していなかったので店の名前はわかりません。

ちょっと不思議なカフェでした。

 

立寄ったカフェ:店名不明(店名が掲示されていない) / 東京都 東久留米市

立寄った日:       2019.10.22