バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

筑波山の林道

昨日は天気が良かったので、クロスカブで林道を走ろうと思い、住んでるところから比較的近い筑波山周辺に行ってみました。


Mt_tsukuba
筑波山周辺には関東平野が一望できるところがたくさんあります


 

筑波山周辺の林道を走っていると、道が陥没してたり半分くらい崩落してたり、かなりスリリングな体験をしました。
その中でも、野犬的な大型飼い犬2匹に追っかけられたときは、とてもビビりました。
とても楽しかったのですが、林道ではいろいろと危ないところもあるので気を付けようと思いました。