バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

帰省~´23冬

皆さま、こんにちはー。

あっという間に大晦日ですね。

地獄のような仕事も(大げさ-笑)何とかおわり、昨日12/30から

年末年始の休みに入りました。

 

年末年始は特に予定はないので、年賀状とか、お掃除は29日のうちにチャチャっと済ませ(笑)、

かるーく故郷の函館に帰省してみます。

親戚まわりもせず、ただホテルで年越しをするだけのシンプルな帰省ですが、

電車とフェリーを乗り継いで車窓から東北の景色を眺めながらの帰省です。

 

 

 

少しだけ新幹線に乗り。。。

 

あとはひたすらローカル線を乗り継いで。。。

 

深夜に青森のフェリーターミナルに着きました!

 

 

深夜にフェリーに乗り、早朝に函館に着いたのですが、天候は雨。

しょうがないので、今回はあちこち歩き回るのをやめて早めにホテルにいくことにしました。

 

 

あいにくの天気でちょっと残念です

 

いつもこの時期に見に行く暖炉を見てからホテルに向かいました

 

 

今年もいろいろありましたが、ブログを見ていただき有り難うございます。

皆さま、良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)/