バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

休日

最近、終電に近い時間に帰宅する毎日。

土曜日にようやくピークを越えたので、日曜日と月曜日を休むことにしました。

 

日曜日の午前中は2度寝してしまい、家事を済ませたらもう夕方近く。

ぼーっと考えて、しばらくやってなかったクロスカブの洗車をやりました。

 

 

f:id:motorcycle_station:20201130080847j:plain洗車してる間に夕暮れになってしまった

 

 

洗車後の水気取りに、クロスカブで隣の街の図書館に予約した本を借りに行きます。

ついでに、行きつけのレストランに夕食とコーヒーを飲みに行きます。

 

 

f:id:motorcycle_station:20201130081547j:plain日曜日の夕方に誰もいないレストラン - しゅんの隠れ家のうちのひとつ

 

f:id:motorcycle_station:20201130081716j:plain夜景がキレイなところ - 落ち着く場所なので紹介するけど場所は誰にも教えない 

 

f:id:motorcycle_station:20201130083137j:plain食事が終わって借りてきた本を読む - お客は誰も来ないので時間はあまり気にしない

 

 

しばらく本を読んだ後、帰宅してクロスカブをしまって、お風呂に入る。

このブログを書いたら少し早いけど、寝よう。

 

でも、書いててふと思う。誰が読むのかこんな記事(笑)。

まあいいか、日記のようなものだし。たまにはいいよね。

 

明日は銭湯か温泉にでも入りに行こうか。

 

 

 

最後に、最近こんなものを買いましたが、果たして...

 

 

 

f:id:motorcycle_station:20201129110423j:plain意外に高価格の最近のプラモデル - 塗装も接着も要らないらしい

 

 

www.honeyhornet600.com

 

 

作る機会は訪れるのだろうか・・・・・つづく(のか?)