バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

デジタルカメラ

コンパクトデジカメを手に入れました。

いつもピンボケばかりの写真ですが、少しでもきれいに写せるようになることを願って(笑)





Camera
カメラだけど、何だかカッコいいデザインです。 




カメラを手に入れて気が付きました。 今まで使っていたスマホのカメラ設定が、『手振れ補正OFF』になっていたことを! どおりでピンボケばかりだよ。
わざわざデジカメを手に入れなくても良かったかも。(笑)

せっかく手に入れたので、バシバシ使ってたくさん気に入った写真を撮ることにします。
梅雨明けまでは、もう少しありますが、夏の駅巡りツーリングが今から楽しみです。