バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

久し振りに乗る

先週の土曜日、久し振りに大きい方のバイク、 Ninja1000 に乗って山を越えて来ました。

 

 

f:id:motorcycle_station:20200622015020j:plain後ろにある山々を越えて来ました - ここはもう山梨県

 

 

まだ、コロナの危機が去ったわけではないので、ひと休みするコンビニに入る時も細心の注意を払いながらお店に入ります。(バイク乗りのいでたちでマスクをすると、ちょっと変な格好ですね。)

 

行きつけのカフェでも、さっと食べてさっと出られるようにオーダーは少なめにします。

 

 

f:id:motorcycle_station:20200622020459j:plainあまりおいしそうに写ってないな - ピンボケだし

 

 

しばらくは、コロナを意識したスタイルでバイクに乗ることになりますね。

それでも十分に楽しかったです。

 

唐突ですが、この CM が好きです。

www.youtube.com

『命を助けるために、社会を動かすために、必死で働いている人々には惜しみのない称賛を。』

『この惑星の住人は、宇宙人のアドバイスなどなくても、やるときは、やる。』