バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

いも

母方の親戚から、じゃがいもがたくさん届きました。

 

 

f:id:motorcycle_station:20200916222214j:plainこんなにたくさんのメークイン種のじゃがいも - 嬉しいけど食べきれない

 

 

カレー、シチュー、ポテトサラダ、コロッケ、そしてシンプルに塩煮。どれも大好きですが、さすがに食べきれないですよね、この量。

 

 

f:id:motorcycle_station:20200916222436j:plain他にも特産品はあるけど、一番北海道らしい特産品だ

 

 

しかたないので、近所や同僚にお裾分けすることにしました。

これが嬉しい悲鳴というやつですね。

送ってくれた親戚に感謝!