バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

少しだけ乗ってみた

最近、忙しかったり体調が悪かったりでバイクもブログも休んでいましたが、昨日休みが取れたので、

夕暮れに近い時間に少しだけ Ninja 1000 に乗ってみました。

 

 

ルートはお気に入りのひとつ、相模湖周辺。今回は初めて相模湖駅に寄ってみました。

 

 

 

f:id:motorcycle_station:20200912122624j:plain新しくてきれいな駅舎だった

 

 

 

このあと、のんびり相模湖 IC まで走り、中央道に上がって格納庫まで帰りました。

今回、相模湖駅から相模湖 IC までの国道20号線沿いで眺めの良さそうなカフェをいくつか見つけたので、次回訪ねてみようと思いました。

 

 

 

f:id:motorcycle_station:20200912123342j:plain中央道を降りてガソリン補給とちょっと休憩 - 暗くなる前に帰ってこられた

 

 

少しずつですが、山は秋めいてきていて暑さもだいぶ落ち着いてきているのを身体で感じられました。週末は雨予報なので、100Km以下のショートツーリングでしたが Ninja で走ることが出来て良かったです。 

 

ツーリング日:   2020.09.11

訪ねたことろ:   相模湖周辺・相模湖駅