バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

夕暮れの水門~埼玉県

休日の中途半端な時間にクロスカブでオフロードを走りたくなったので、比較的近場の河川敷の砂利道にやって来ました。

 
到着してすぐに夕暮れになってしまいましたが、綺麗な夕焼け空だったので、スマホで撮ってみました。


 
Gate
実際はもっときれいな、トワイライトオレンジでした。


夕暮れ時で周りには誰もいなかったので、体育座りしながら(笑)暗くなるまで『ぼー』っと眺めていました。
とてもココが気に入ったので、今度は缶コーヒーでも持参して来てみようと思いました。