バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

Happy new year!

新年、明けましておめでとうございます。

昨年はあまり更新できませんでしたが、今年は少し多めに(笑)更新していこうと思います。
元日は、ゆっくりしようと心に決め(笑)、何処にも出掛けませんでしたが、初日の出と日の入りはばっちり拝めました。
今年も楽しく過ごせるといいなあ。



Mt_fuji_and_skytree_at_sunset
何と!わが家から富士山が見えることを発見。縁起がいいな♪






Ninja_and_cub
愛車のツーショット。 『ことしもよろしくね』



本年もどうぞよろしくお願いいたします。