バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

買っちった④~ライディングブーツ

こんにちはー。

今回、Ninja1000 に乗るときに履く、新しいブーツを手に入れました。

 

安藤製靴 NR-501 ライディングブーツ

 

 

Ninja1000に乗る時にいつも履いていたブーツの手入れをしていたら、両足ともソールが本体からはがれかけているのを発見してしまいました。

 

安価だったし、もう寿命かなと思って、昔から欲しかった靴屋さんのライディンブーツの購入を

検討しようと靴屋さんのホームページを見たところ、何と6月末で廃業するとのこと。

 

 

                           安藤製靴ホームページより

 

とても驚きました。

購入しようと思ったタイミングとお店の閉業が重なって、これは『手に入れろ!』

と言うことだろうと思って、迷わずにお店に行って買ってきました。

 

とても良く出来ていて履きやすい靴なのですが、とても高価なブーツでした。

 

 

定価 ¥57200 (税込み) - 清水の舞台から飛び降りました!

 

 

ちょっと、手に入れるのに覚悟が要りましたが、一生もののクオリティなので、

バイクを降りるその時まで大事に手入れしながら、履き続けようと思っています。(^-^)/