バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

クロスカブで山梨の北杜へ

こんにちはー。

暖かくなってきて、体調も良いのでいつもの山梨県北杜市にツーリングに行ってみました。

この日の前々日に Ninja1000 の整備も終わって、普通は Ninja1000に乗る展開ですが、

今回は舗装していない道も走る予定だったので、クロスカブで出撃。。。

 

 

南アルプスを眺めてみたり

 

 

お気に入りの廃校舎を訪ねてみたり

 

 

山道に入り込んでみたり

 

 

キースへリング美術館に行ってみたり

 

 

 

天気が良くて比較的暖かかったので楽しく散歩ツーリング出来ました。

 

 

道の駅こぶちざわで蕎麦を食べました

 

 

最後に道の駅で蕎麦を食べてから帰路に就きました。

片道約150km 3~4時間の行程でしたが、山梨県のこの北杜市周辺は何度来ても面白い

ので、今年もたくさん行こうと思っています。

 

さあ、今年も本格ツーリング開始です。(^-^)/