バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

Ninja1000の車検完了

先週、ドック入りしていた Ninja1000 の車検が完了しました。

 

 

バイク屋さんからの帰り - 前回車検の時と同じに調布空港に飛行機を見に行く

 

 

今回も調子の悪いところはなく、修理が必要なところはありませんでした。

 

 

飛行機や空港とバイク - 良く似合う

 

 

今回はドライブチェーンと前後スプロケの交換を強く勧められましたが、近々、スプロケ

丁数変更をする予定なので、その時にまとめて交換することにして、今回は見送りました。

 

 

 

総走行距離は 35000km を越えた - 良く走ったね

 

 

2013年式なので、組み立てられてから今年で10年になりますが、まだまだ活躍してくれそうです。

 

 

スプロケの丁数変更で走行特性を少し変えて乗りやすくします

 

自宅が格納庫に近くなったので乗る機会が増えそうです

 

体力的にいつまで乗れるか分かりませんが、大事に乗っていきたいと思います。(完)