バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

引越し完了 ~ いつの間にか夏

みなさま、ご無沙汰しております。

 

5月に引っ越すことが決まり、引っ越し中2ヶ月ほどブログを休んでおりましたが、

ようやく引越しが完了しましたので、またブログを再開したいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

新しく住むところからの風景 - 箱ものが多いが緑も多い

 

 

今まで住んでいた東京北東部から、東京多摩地域の南側に移ったのですが、狭いと

言われる東京でも、23区地域と多摩地域ではだいぶ趣が違います。

通勤時間は少し長くなりますが、多摩地域の方が緑も多くて、ゆったりと暮らせそうです。

 

そうそう、以前見に行ってた田んぼですが、ちゃんと育っているか引越し中にずっと気に

なっていましたので、引越しが終わった土曜日、クロスカブで見に行きました。

 

 

しっかり育ってました - すこし安心 - 今回の引っ越しでココや渡良瀬遊水地が遠くなってしまい少し残念

 

 

振り返るといつもの夕焼け空 - いつの間にか夏空になっていました

 

 

忙しくて意識していませんでしたが、もうすっかり夏になっていますね。(^^)

 

引っ越してきた街は、大きい方のバイクを10年近くこの街の近くに保管していたので、

だいぶ詳しくなっていますが、実際に住んでみたらいろんな発見がありそうで楽しみです。(^-^)/