バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

... only for 12 minutes. ~ 12分間だけの...

 最近、何かと忙しくて疲れ気味。 

 たまにはローカル線の無人駅のベンチで、ぼーっとして疲れを癒したいところですが、ちょっと難しいので、

 毎日通勤時に通り過ぎる、利用客があまりいない駅に途中下車して少しだけ、ぼーっとしてみます。

 

 

f:id:motorcycle_station:20210601234243j:plain都内の幹線なのに - あまり利用客がいない駅 ‐ 気分転換にいいところ

 

 

 気分転換とは言っても早く帰って眠りたいので、次の電車が来るまでの 12分間だけにします。

久し振りに駅でまったり出来て、ちょっとだけ気分転換になりました。(変なやつ)

 

 予定通り、12分後に来た電車に乗って帰ります。

自宅の最寄り駅に着くまでの間、気分転換の仕上げに懐かしい元気の出る曲を聴いてみました。

 

 

www.youtube.com

 

 元気出ました。

 

今年の夏は、久し振りに 渡辺美里の曲を聴き込んでみようかなと思いました。(完)