バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

今日、マグナに会った。

今日、天気が良かったので、クロスカブで大きな本屋さんに行ったら、見たことあるバイクに会いました。

 

 

f:id:motorcycle_station:20210418231143j:plainルノーマルっぽいけど、間違いなくマグナ50- カッコいい

 

blog.hatena.ne.jp

blog.hatena.ne.jp

 

小売りさんと、とんびさんが駆る、マグナ50です。

 

 

f:id:motorcycle_station:20210418233133j:plainクロスカブ越しに撮影

 

 

マグナ50は、ホイールベース(前輪と後輪の間隔)が長くてどっしりしていて、

とても 50cc とは思えません。

クロスカブがオモチャっぽく見えてしまいます。

 

 

f:id:motorcycle_station:20210418233758j:plain比べると、どうしてもプラスチックなオモチャっぽく感じます

 

 

それでもやっぱり、私はこのクロスカブが気に入っていますので、ずっと乗り続けたいと思います。

結局それを言いたいだけの記事になってしまいました。(^^;)

それでは、また~ (完)