バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

夕景~富士山と東京

最近、年末から続く多忙な業務でなかなかバイクに乗る気にならず、外出自粛の呼びかけもあって、休日は部屋で休養していることが多くなってました。

 

今日も、家事や買い物で外出したほかは、部屋でまったりしておりました。

朝からとても寒くて風が強かったですが、今日はいい天気でしたので、きれいな夕焼になりました。

 

f:id:motorcycle_station:20210130225021j:plain富士山のシルエット - いいかたちしてる

 

 

住んでいるおんぼろマンションからは、富士山の上半分と東京スカイツリーなどの東京の風景を見れますが、今日、ビールを飲みながら夕焼けをぼーっと眺めていると、東京タワーも小さく見えること発見しました。

 

 

f:id:motorcycle_station:20210130225313j:plainスカイツリー方向の東京の夕景 - スカイツリーから右側に小さく東京タワーが見える

 

 

明日も天気が良さそうなので、久し振りに大きい方のバイク (Ninja1000) に乗ってみようかな。