バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

いつものカフェと紅葉と

今日はほどほどに天気がよかったので、Ninja 1000 に乗ってみます。

あまり時間が無かったので、いつも行く相模湖のカフェに高速を使って行きました。

 

日曜の午後の早い時間、中央道の下り線は比較的空いていて気持ちよく走れました。高速に乗ってから30分ほどで、相模湖に到着。いつも寄るカフェに遅い昼食を食べに入りました。

 

f:id:motorcycle_station:20201108234957j:plain相模湖に来るとほぼ必ず寄る "CAFE COCCO+"  - ここは相模湖畔にあって見晴らしがいい 

 

 

f:id:motorcycle_station:20201108235621j:plainピザとコーヒーをオーダー - 閉店間際だったようだが入店させてくれた

 

あまり長居すると悪いので、食べた後少しして退散しました。

 

 

f:id:motorcycle_station:20201109000103j:plainこの店はお気に入り - 相模湖は紅葉が始まっている

 

f:id:motorcycle_station:20201109000210j:plain

f:id:motorcycle_station:20201109000225j:plainとてもいい雰囲気の店だと思う

 

店内に人がいないのは、私が閉店間際の最後の客だったから。写真を数枚撮らせてもらいました。

明るいうちに帰りたかったので、今日は早めに帰ることにして帰りも中央道を利用しました。

 

f:id:motorcycle_station:20201109000754j:plain気が付くと格納庫付近の樹木も紅葉が始まっていた - 今日は暖かかったが冬は近い

 

 

2時間半くらいのツーリングでしたが、相模湖の紅葉を少しだけ楽しめました。

来週は少し早く出発して宮ケ瀬にも行ってみようと思いました。

 

出掛けた日: 2020.11.08 

カフェ:        カフェCOCCO+ (神奈川県相模原市緑区若柳1591)