バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

40,000Km

 先日、愛車のクロスカブの走行距離が 40,000Km を超えました。

 

 

f:id:motorcycle_station:20200715233247j:plainもうそんなに乗ってしまったかという感じで - あまり実感がない

 

 

 

 2016年12月に私のところにやってきたクロスカブは3年半で 40000Km を走りました。

 当初は、セカンドバイクとして、ちょっとした林道や、街の路地等を走ることを目的に手に入れましたが、実際には岐阜県山梨県福島県など遠出をすることもたくさんありました。

 

 

 

f:id:motorcycle_station:20190814131812j:plain何度も登場するお気に入りの1枚

 

 

f:id:motorcycle_station:20200716061046j:plain1000Km毎にオイル交換する - 交換回数が35回を超えた

 

 

 40,000Kmといえば、地球1周したのと同じ距離で、考えてみたらすごい距離。

 

 すでにメインバイクの ninja1000 の走行距離を軽く超えてしまい、メインバイクの座を脅かしています。

 

 

f:id:motorcycle_station:20200717223633j:plain

おーい 何だこの扱いはー!

 

 

 

f:id:motorcycle_station:20200717222547j:plain本当にいろんなところに行った - 黄色いものつながり (足尾駅にて)

 


 手軽で、乗っていて楽しいバイクですが、ちょっと乗り過ぎかもしれません。(反省)

 

 

f:id:motorcycle_station:20200716061303j:plain40000Kmを越えた日 - 少しだけ天気が良くなって記念撮影

 

 

 これからも注意深く点検しながら、林道や駅巡り、東京さんぽの旅の相棒として、大事に乗っていきたいと思います。

 

40,000Km 到達日: 2020.07.15