バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

ブロガーバトンなるもの

昨日、ブログ仲間からブロガーバトンなるものの要請が来ました。 

 

kouri50.hatenablog.com

 

せっかくの申し入れなので要請に応えようと思いましたが、やり方がよくわからないので、やはりブログ仲間の分かりやすい説明部分を参考に、この記事をもってやってみることにしました。

 

miko1221.hatenablog.com

 

 

それでは本文

 

🏍️名前→しゅん

🍀年齢→40代(あと少しで50代)

🏍️ブログ歴→約4年

🍀投稿数 → 96 記事

🏍️更新→気が向いたとき。

🍀ブログのジャンル:バイク

🏍️ブログを始めたきっかけ:バイクで鉄道の駅巡りをしようと思い立った時、それを記録に残そうと思った。

🍀今後のこのブログの野望:野望はない。このブログをみて『ハハハ、面白い!』『自分もやってみたい!/行ってみたい!』と思ってもらえる記事が書ければ、それでよい。

 

 

 

🏍️一番古い記事


motorcycle-station.hatenablog.com

 

 

 

🍀お気に入りの記事(ふたつ) 

 

motorcycle-station.hatenablog.com

 

 

motorcycle-station.hatenablog.com

 

 

最後に、誰かにバトンを渡すのがルールの様です。でも、私はバトンが来て嬉しく思いましたが、バトンを受け取って戸惑ってしまうかもしれないのであえて誰にも渡しません。

もし、拾ってくれるくれる人がいると嬉しいのですが。