バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

飛騨牛カレー

おとといから本格的に仕事が再開しました。

ほぼ1ヶ月間休業していましたが、これからは忙しくなりそうです。

 

再開初日から仕事をフル回転でこなさなければならず、ばったんきゅー(死語)な会社帰り。

最寄り駅で飛騨フェアをやっているのを見つけ、そこでこんなのを発見しました。

 

 

f:id:motorcycle_station:20200630222805j:plainビーフカレー(飛騨牛使用) - ¥860 - 結構高いね 

 

 

もう一度、バイクで飛騨に行って飛騨牛を食べてみたいのですが、もうちょっと先になりそうなので、奮発して買ってきました。 

 

 

f:id:motorcycle_station:20200416231344j:plain飛騨牛(イメージ)

 

 

早く飛騨にツーリングに行って、飛騨牛料理を食べてみたいですね。