バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

少しだけ花見をした

いろんなことが自粛ムードになっていますが、人があまりいない場所・時間帯に

少しだけ、お花見をして来ました。

 

 

 

f:id:motorcycle_station:20200327103504j:plainここは、バイク格納庫近くにあるカフェからの桜 - 人通りが少ない

 

 

 

f:id:motorcycle_station:20200327104347j:plainここは夜の上野公園 - 昼間はすごい人だったそうだが、20:00を過ぎると人もまばらだ

 

 

 

 

f:id:motorcycle_station:20200327104529j:plain上野公園を桜を見ると、自分の中に春がやってくる

 

 

 

工夫をしながらリスクをうまくかわして、春を感じ取りたいですね。

それから最後におまけ、素掘りトンネルの続き...

 

 

 

f:id:motorcycle_station:20200327104921j:plain晴れた日に再訪してみた - 先日の様な怖さはあまりない - 夏の日差しがあれば幻想的に見えるかもしれない

 

 

 

f:id:motorcycle_station:20200327105152j:plainこういう林道に、たくさん来たいと思っていたから、クロスカブを手に入れて良かったとつくづく思う

 

 

桜を見た日:2020.03.22 (東京某所のカフェ)

      2020.03.23(上野公園)

月崎トンネル再訪日:2020.03.21