バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

上総大久保駅〜小湊鉄道

前回の飯給駅に引続き、小湊鉄道の上総大久保駅です。
有名な駅なのだそうですが、小さな森の中にひっそりとある風情のある駅です。


Sta_np

Sta_1
ちいさな森の中にひっそりと

Sta_2
駅前には5台以上余裕で駐車出来るスペースがあります。



駅は森の中にあり、線路が伸びている方向だけ開けているような不思議な感じがする駅で駐車場の先には竹林もあります。





Bmb_frst

Load1

Load2
トトロに会えそうな雰囲気です


駅のなかも、ほかの駅と同様にきれいに掃除されていて、居心地がよさそうでした。

今回は、熱心な写真家?さんがいて、『ぼー』っと出来ませんでした。 残念。





Sta_bd
駅名票です

Sta_int_3

居心地が良さそうで何時間でも列車を待てます(笑)

Sta_int_2

トトロに会えました



小湊鉄道は良い雰囲気の駅が多いですね。 ここも、また訪れたいと思います。

今回は写真もたくさん撮ったのですが、ほとんどがピンボケで使えませんでした。

写真撮影は下手くそなので、少し練習と勉強しないといけないですね。