バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

飯給駅~小湊鉄道

久々にバイクで駅巡りしてきました。
ここは小湊鉄道飯給駅(いたぶえき)。 恐らく大部分の人は何て読むのか判らないと思う、難読駅名です。
Sta1
でも、とても良い雰囲気の駅です。





 
例によって、「ぼー」っとするべく駅舎を覗くと、誰もいないしいい雰囲気!
駅への道は1本しかなく、駅で行き止まりです。 秘境駅といっても良いかもしれません。








Sta3
誰もいないけど、きれいです



Sta2
もしかしたら、今まで訪れた駅で一番いい感じの駅かも...
Mc_and_sta
バイクを隅に寄せて...撮影
Sta_bd
飯給駅名票です










Pf1

Pf2
ホームもこじんまりして、いい雰囲気です
このあと、30分くらいホームのベンチで「ぼー」っ、待合室で「ぼー」っ(笑)としたあと、上総大久保駅に向かいました。
上総大久保駅は次回に。