バイクと駅と日常と

バイクのこと、鉄道の駅のこと、そして日常の出来事などを思いついた時に書いてみます。

Blog open!

 

Books

皆さんこんにちは。『しゅん』と申します。

今日から、ブログを始めてみようと思います。
どうぞよろしくお願いします。
バイクに乗り続けて幾年月、「そろそろテーマを持って乗りたいな」
とか、「ローカル線の小さな駅でぼーっとしたいな」とか
思い始め、バイクで『駅めぐり』しようと思い立ちました。
そんな訳で、『駅めぐり』の記録を目的にこのブログを誕生させましたが、
バイクのこと、日常で発見したことことも、自分の歴史として記録出来たらいいなと思っています。
「ふーん、こいつ変わってるな」と思いながらたまに見てもらえると嬉しいです。